にぎぐん速報

新世界レジェンドウィニー

カテゴリー "SE/X" の記事

やらかした


[場所]アメリカンドリーム吉祥寺店
[人数]10人(少なくね?)
[形式]スイスドロー
[使用デッキ]SEKAI NO OWARI Car-Go(レシピ後述)





1. インテットCar-Go ○
1戦目で6人居たCar-Goが全員同系マッチングし、2戦目以降散らばる最悪の事態に。
ピニオンダームスメティナと、アイヴィー・ゴーするにはもってこいの生物ばかり入ってるクソ型。
正直相性は最悪(デッキパワー的に)だったが、相手がアイヴィーからフルタップでピニオンを投げてきた返しにアイヴィー・ゴー状態のアイヴィーからゴリラ等を投げ動物園して勝ち。

2.ジャンドタッチピニオンCar-Go ○
だからアイヴィー・ゴーしたら不利になるからマジそういうのやめろ(半ギレ)
こっちCar-Go、あっちアイヴィー・ゴーで盤面が膠着するも、ワイ将怒りの29コストアイヴィーローリエローリエローリエローリエにより勝利。なおライフから葬送牙が2枚めくれてアイヴィーが2体地面に埋まった模様。

3.オルゾフアニムス ○
今までの相手が嘘のように圧倒的有利な状況。3弾環境のアニムスはボーナスゲーム^^
素直に生物をブン投げまくっておわり(*^_^*)


[結果]3-0 優勝 5週連続優勝です^^^^^^
Car-Goは吉祥寺環境だと明日から地面に埋まるから(4弾発売・トロンチャーム)、それまでに伝説を残せてよかったよ。
握ったデッキは最強のデッキだった。プレイヤーも最強だった^^
ありがとー、かーごー!


以下今回のなにわの女子高生最強デッキやで~

続きを読む


参加者12 よんぜろゆうしょう

いかれぽ





空気があまりにも重かったので換気してくださいお願いします

アレのせいで書かざるを得ない。

[場所]アメリカンドリーム吉祥寺店
[人数]13
[形式]スイスドロー
[使用デッキ]時空のCar-Go

1.大明神幼女(野原ひまわり) ○
なにわの女子高生デュエマプレイヤーの大明神やで~~~
元気になってGoアニムス破壊破壊破壊アニムス破壊破壊破壊リロードリロードアニムス破壊破壊破壊リロードリロード破壊破壊破壊破壊破壊ローリエローリエローリエ
1体のカーディナルで爆アドを取っただけ(*^_^*)

2.ナヤCar-Go ○
マッチングに悪意を感じる
イグニオンフィーユイズベンキーウラギリモノルリジッサデスティニーベインタイセンアリガトウゴザイマシタ

3.ヴォラシュチトキチ ○
アイヴィーを捌いてアイヴィーを葬送葬送で守って爆アド合戦した(*^_^*)

4.イゼットメタルフォートレス ○
アイムグッドスタッフ!!

[結果]優勝 4-0

吉アメの公認V3くんなので、来週からぼくは賞金首になるそうです。俺以外全員バークリウム握りだすからマジでやめて、マジで。
俺がCarと幼女に1,2戦目でマッチングしたせいで誰かさんは楽してたそうですねえ……。

以下本題。今回のレシピ。


続きを読む

レポ書けって言われためんど

[場所]アメリカンドリーム吉祥寺店
[人数]10人
[形式]スイスドロー
[使用デッキ]Car-Go
[HN]肥やしっち

1.グリクシスアレキサンダー ○


2.イゼットバームリウム超速変形 ○
バークリウムやべえってマジで

3.シミック ○
月下もアイヴィーも入ってないっぽくて、圧倒的グッドスタッフ差で大勝利。アイム射精的なセーシ

4.ナヤCar-Go ○
IG便器から相手6域でベインをプレイしたら生存して大勝利。
6帯で9500を出せないCarは序盤のランパン合戦に負けると案外きつい(*^_^*)

[結果]優勝 4-0

V2したのでボクが吉祥寺の頂点でもいいスか? アドアドアド!!


以下レシピ。1枚だけ変わってると思う。

続きを読む

Hey Boy!!

Carウィニーセレズニアグリクシスゴルガリ赤単ブレイバー4Cエヴォルシード

[場所]御徒町の裏路地
[人数]60人
[形式]ランブル戦
[使用デッキ]Car-Go

1.Car-Go オザキ ○
正面の人と戦ってくださいコントロール(しろめ)
ボーナスステージ^^

2.イゼットウィニー ○
土地を3枚カーディナル処理のはずみで墓地に置いたり、ハンドが表になってると勘違いし土地を手札に加えたりしたけど私は元気です。
アイムトクベツガッキュー

3.セレズニアリス ○
後手5000引かず3点食らったけど私は元気です。
I like powercard.

4.グリクシス象投げ ○
象のかわりにパワーカードを叩き込むデッキ TAIARI.

5.ゴルガリ菖蒲ビショップ ○
アイヴィーローリエローリエたいあり^^

6.赤単ブレイバー ○
馬がクソ強かったけどわたしのパワーカードの波でサツガイしました。
今日も私は元気です(*^_^*)

7.WUBRエヴォルシード? ○
デッキパワー

ここでランブル戦時間切れくん。最多勝は取れなかったものの、全勝が俺だけで勝率100%・7連勝で最多連勝。1箱ゲットあど!

[結果]7-0 最多連勝

ネタデッキが多すぎて箱をもらった感がある(*^~^*)
レシピは前の記事のをそのまま使用。綾瀬杯もこれでいいかなとか思ってるマン。
