にぎぐん速報

新世界レジェンドウィニー

2012年07月の記事

7/15
場所]アキバカーキン
人数]32
形式]トーナメントシングル
使用デッキ]がんばれごえもん
1.13 ○
2.えじまとノーブルのライン壊すツッパリキシ死ねハンター ×
結果]マンコ=クパア

場所]メディアパーク十条
人数]16
形式]トーナメントダブル
使用デッキ]大明神ウィニー
1.わすれた ○○・
2.わすれた ○○・
3.Nエクス ×○×
4.アナ ○○・
結果]3位

7/16
場所]ドラゴンロード
人数]13
形式]トーナメントダブル
使用デッキ]ビーストチャージエクス
1.青黒 ○○・
2.Bye
3.グリクシスヴァルディ ○○・
4.白黒イエス(rikanenさん) ×○×
結果]2位

ドラゴンロードの決勝3本目で相手の打点4こっち盾3(トリガー捲れれば勝ち)、こっち打点4相手ブロッカー2盾2(トップで打点ずらせるもの引いたら勝ち)の状況で相手が殴るかの選択肢で、とりあえずガガピカリャンをプレイ。
当然の如く上からミカドツモられてガンヴィで捌かれて大成仏した( ^)o(^ )
盾を見たら案の定吸い込むなう+ハヤブサで更にトップがエクス。はいマンコ。

3回公認出てヒラメキ0とかTCG向いてない

この前の続き。

某えすに機関くんに拡散されてた。俺が公開したときよりRTとふぁぼ稼いるんですけど、ですけど。
んで、各人のツイートを見回ってると「感動した!」「これでワイもデュエルマスターや!」「抱いて!(♀)」等、様々なコメントを戴き、犯人はヤス(下町CSで会ったのに顔が微妙に覚えてなくて気付いたらThundersくんの顔と同化してたあのヤス)から期待されちゃって、じゃあやるしかないだろうと。

閑話休題
さあ続きを開くのじゃ

続きを読む

