にぎぐん速報

新世界レジェンドウィニー

スポンサーサイト


[DM]プレイとか理論とか

今はまともにDMやってないんだけど、自分が知ってる限りのことをアウトプットしようと思います。


[田中そば店 秋葉原店]
とてもおいしいです。結構丸い味なので万人受けするラーメン。
中華そばというよりは塩とんこつという感じ。

[らーめん影武者]
早く潰れて

[]
周りの評価が何故か高い謎の金魚の餌屋。DMプレイヤーは舌やっちゃってるからしょうがない。
魚粉が金魚の餌みたいで死にそうだった。実は2回行ってて、1度行ったときに(誰か忘れたけど)クソまずかった旨を伝えたら、俺の存在を全否定されて「別のを頼んでみるか~」と思い、再訪したら再び金魚の餌を食わされました。早く潰れて

[福の神食堂]
秋葉原でトップクラスの人気のラーメン屋。
食べてみたらスープが凄い熱々で、意外と好感が持てた。
と思ったら、食べ進めて行くうちに段々麺がまずくなっていき最終的には不快な思いをさせられた。
もう行きません。

[麺屋武蔵 巖虎]
かなり安定感がある。コスパもよく、乞食の多いDMプレイヤーの方々にも人気のあるつけ麺屋。
ここの柚子酢が強くて、2玉頼んで終盤にスープに混ぜこむとテンポよくおいしく食べれる。
一生分食べた感があるのと、麺がゴツすぎて辛くなってきたから最近は武仁(後述)に逃げてま~す^o^

[麺屋武蔵 武仁]
とてもおいしいです。ここは巖虎より麺が軽くて食べやすい感じ。
最近は冷やしつけ麺がマイブーム。胡麻担々麺っぽくてかなりおしゃれ。

[博多風龍 秋葉原店]

乞食御用達ラーメン。
スープは中々だけど麺が……

[春日亭 秋葉原店]
油そばといえばここ。おすすめは卵かけごはんです。

[丸五]
1200円くらいの味のものを2000円で提供してくれる優良店です^^o^o^o^o^o^^^o^o^o^

[とんかつ冨貴]
ばあちゃん3人でやってるとんかつ屋。値段もそこそこでおいしく、雰囲気がよい。
積極的に攻めたい店。
あととんかつ屋に三村かな子のねんどろいどを置くのはやめよう(悲哀)

[焼肉丼 たどん 秋葉原店]
いつもお世話になっております……。
米ならここ。間違いはない。

[HERO'S ステーキハウス 秋葉原店]
接客は糞だけど、ある程度の量の野獣臭くはない肉を、ある程度の値段で食べれる。
バカみたいに肉食いて~金はある~~みたいな感じの店です。


今回は基本的に食べログの評価がある程度高い中央通り沿いの店をピックしてみたよ。
3.00なのはそれなりに理由がある店だから、あんまり行かない方はいいと思う。

昭和通り側にもおいしい店はあるけど、近所だからあんまりDMプレイヤーに薦めたくないんだよなあ

久しぶりにDM語りました。


追記

[ばんどう]
最近行き始めた店。週3で通いました。
個人的にはスゲー好きで、行く度に誰か誘って連れてって中々好評なんだけど、結構好みは分かれると思う。
見た目がグロい死ぬほど胡椒が効いたスープは胡椒好きにはたまらない。ここはメンマ枠に味付けメンマを使用していて、そのままでも食べれるグッドスタッフ仕様。サービスの半ライスと単品メンマで幸せになれる。
ここは結構量があって、大盛りロース乗せ半ライスみたいなことをやると死ぬほど腹一杯になれるよ。毎回ミスったなあと思いつつも多めに頼むから怖い。
スポンサーサイト
