にぎぐん速報

新世界レジェンドウィニー



[DM]千葉CS 個人/チーム

7da23067.jpg


個人・チームともに同じデッキを使用したぞ。ドブドブドブ

[デッキレシピ/白単サザンプチョVAN~えじトロSP~]
Cnj8TIgUkAEyqHg.jpg

[千葉CS/個人戦]
1.ドロマー ○
1:9でガン不利。
引いて引いて拾って拾ってプチョの返しに墳墓打たれてケアしてケアしてミラストミラストで勝ち。
自分でも勝てたことにびっくりしてる。

2.サソリス ×
相性は不利。
一切ドローソースを引けず細い行動を繰り返し、エウルブッカで全て吹き飛んで負け。
不利とかそういう次元じゃなかった。

3.赤青バイク ○
相性はクソ有利(レッドゾーンがきつい程度)
サザンプチョの返しにドキンダムが飛んできたけど、無事VANでお戻りになってwin!!😄😄😄

4.ドロマー ×
ハンデスを重ねられて、2コス生物×3+2マナ(ハンドがサザンで埋められなかった)にオリオティス・ジャッジをパなされて無事死亡!!
環境最多のドギバス様と全く当たらずに焦る。

5.ドロマー ×
無題


[千葉CS/チーム戦]
チーム:尻からエメラルドシティ(本人巡回済み)
(マジで本人から許可を取った🙍)
A:めんそーれ/白黒赤ドギラゴン剣
B:ゆー/白単サザンtプチョVAN
C:三上/白単サザンtプチョVAN

1.赤黒緑ドギラゴン剣 × チーム×
本来絶対勝たないといけないマッチアップ。
ドローソースが一切見えず無事死亡^o^

2.赤黒緑ドギラゴン剣 ○ チーム○
妙に動けなくて、ドキンダムが裏返って死にかけの子牛状態だったんだけど、ミラミラ(サザン)ミラク解除サザン解除から、ブロッカーの枚数が足りてJudge...して勝ち。
ドギバス使ってる奴ってなんであんな無駄に考えて遅延してんの?趣味?
試合時間の15分はお前だけの時間じゃないんだけどってずっと思いながらプレイしてました^o^

3.人生詰んでるクソガキチーム/赤白バイク ○ チーム○
この試合だけ妙に回る。
3試合分カードを引いた感触があった😄
三上がクソガキに煽られながらプレイしてて、超絶プレミで負けかけてたのはクソ笑った😄😄😄😄😄

4.オプティマスループ × チーム×
245から最速ループに入られました😂😂😂
2敗ラインに入ってガチで落ち込んでしまった……。

5.緑単サソリス ○ チーム○
不利だけど速攻でサザンを投げ込んだら勝ちました😄


[結果]



Cnj8Eo_UIAA2lHE.jpg
